大阪チコ&チャーリーでメキシカン♪

大阪でメキシカン!
ael8.jpg 

今回、ブログで仲良くして頂いている方と大阪でメキシカンを頂きました♪チコ&チャーリー

ずーと仲良くして頂いているアメリカにお住まいのアサヒさん!
そしてアサヒさんのお友達の絵留萌さん! 


アサヒさんとは何度かお会いする日があったのですが、なかなかそのチャンスは訪れてくれませんでした。
今回やっとやっとお会いできました!

お写真や動画では知ってはいたのですが、想像通りの素敵なお方
想像ではなく見たとおりのですね^^
お料理もみなさんご存知の通りの腕前の方で、美味しいものをいつもブログにアップされてますし、なんと言っても楽しい文章
気取らない正直なお姿にもとても憧れの方でした。

そして今回、会うにあたり絵留萌さんとはレシピブログの方で少しだけお付き合いあったので
お名前はよく知っておりました。

もうとても明るくてお話も楽しく、場の雰囲気も考えてお話してくださり、本当にお二人ともなんて良い方~
会う約束の数日前からいろいろお話して、すぐに仲良くなれてしまう方でした。 さっきも話してたね(笑)



 
行くお店の方もいろいろリストを上げて下さり、お二人とも私のまだ食べたことが無いというと
メキシカンのお店に連れて行ってくれました。

******************* ****************

まずは乾杯?!
最近少し呑めるようなので、(先日も呑みに行く機会があったのですが、3杯呑んでも全然でしたw)
私もこのお勧めだと言う、フローズンマルガリータ(ストロベリー)


これテキーラーが入っているのだそう。
酔うかドキドキでしたが、全く大丈夫でした♪ ふふん~大人になったのだもんね!^^

シャーベット状のこれ、かなり口当たりも良く、呑みやすい~~
グラスの淵に塩が~あ~憧れの塩が~~♪

ael2.jpg 

大人気!メキシコ満喫!コンビネーションランチを頂きました。
セットについているグリーンサラダ。シャキシャキでした♪

ael4.jpg 

コンソメースープ!
お話に夢中でこの当たり、少し記憶飛んでます(笑) いえ・・・酔っているからではないですよ(笑)

ael3.jpg 


単品で皆で頂いたチーズケサディーシャ


ael1.jpg 

生地の中からトロトロチーズが~たまらない!
美味しいなぁ~♪

ael12.jpg 

こちらも単品でアボカドのサラダ。
味付けが~美味しい濃厚!!あのカイエンペパーの辛さがまたいいわ~♪

ael5.jpg 

そのセットのプレート。
●ハードタコス
●メキシカンライス
●チーズエンチラーダ
●リフライドビーンズ

ael10.jpg 

チーズエンチラーダのこれも中にたくさんのチーズが!
ライスも香辛料が効いていて美味しい!

タコスも大すき!家でも作りたいな♪

ael13.jpg 

11時にお店に入り12時過ぎと早いピッチで食べてしまいましたが、
2件目は英国パブ・シャーロックホームズ

本場のお店に来たみたい~♪本場は知らないけど~(笑)
お二人はアルコールを♪
私もきっと呑めるけど?帰るのがやばくなると恐いのでここは珈琲
ホロにがで美味しかった 他にも・・・
ここでランチも食べてみたい!



ael7.jpg
 

ローストビーフはお肉が柔らかい~
レモンを絞るといい感じでした!

ael6.jpg 

気づけばここで3時間半ほどいたのでは??
お話がつきません~まだまだお話したかったけど・・・
また会う日を楽しみにしながらお店を後にしました。

お二人にはたくさんご馳走になってしまい~
おせわになりました!

そしてお二人にからたくさんの お土産も頂きました。
その話は次回に~♪ (^0^)今回は、ひっぱる私(笑)