ケーキ類

簡単!ヤマザキロールケーキでサンタのチョコケーキ♪

is5_20161223185934831.jpg

~FC2呟き~
いつもと違う時間のアップです。クリスマス当日のも出すので、このレシピを急きょアップしました。
またいつも通り25の夜中も出します~^^
24は実家に行く予定なので帰ってから明日出す記事書けるかドキドキ(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら市販のロールケーキで簡単に作れるクリスマススイーツ
以前クリスマス時期に1品として載せてはいるのですがレシピとして出してないので
簡単で当日でも作れちゃうのでレシピとしてアップしました。
続きはこちらからお願い致します↓

簡単!ヤマザキロールケーキでサンタのチョコケーキ♪

『すだちジャム』でパンケーキタワー♪&イオンで半額魚尽くし

sud2a.jpg
~FC2呟き~
きゃ~~間に合わない~
お風呂に0時過ぎまで入っていて慌てて書いてます(;^^)髪の毛からぽたぽた落ちて冷たい(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンケーキタワー1度作ってみたくって♪てんこ盛りの生クリームと添えたのは
ブログのお友達のようちゃんさんから頂いた徳島のすだち
毎年綺麗で立派なスダチを頂きます今回すだちでジャムを作りました。
実はこちらすだちを頂いた7月に作ってアップがまだだったものです

続きはこちらからお願い致します↓
『すだちジャム』でパンケーキタワー
♪&イオンで半額魚尽くし

HMで簡単♪蜂蜜レモンケーキ&ハウス食品ハロウィンリーフレット掲載

lc10.png
~FC2呟き~
ドンキとドラッグストアでまとめ買いしたら2万円越えた(;@@)痛い出費。
お金が羽を付けて私の前から飛んでいきます~~~戻っておいで~w
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レモン果汁と蜂蜜
バターを入れた蜂蜜レモンケーキです。
発酵バター入りマーガリンで作ってみました。

続きはこちらからお願い致します↓
蜂蜜レモンケーキ&ハウス食品ハロウィンリーフレット掲載

コーヒーラムクリームのバナナパンケーキ*ホイップマリームレシピ♪

mc11.png 
~FC2呟き~
子供の病院行きに2日連続。学校の用事で今日は出かけバタバタ~明日も文化祭があるのですが・・・(´;ω;`)
これ更新予定過ぎて書いてる~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回、マリームホイップが出来ると言う驚きの事実を知り、ラズベリーのフレトーを作りましたが
今回はホイップマリームをアレンジしたものです。
大好きなコーヒーとラム酒を入れたコーヒーラムクリーム♪バナナと合せて胡桃を乗せミニパンケーキに乗せました。

続きはこちらからお願い致します↓
コーヒーラムクリームのバナナパンケーキ*ホイップマリームレシピ♪